2016/09/08

FREEQ HOMES techno さんの「ペットと暮らせる平屋」

こんにちは。編集部のサトウです。
 
先日、伊勢崎市内で開催された、
完成見学会にお邪魔してきました。
 
 
「ペットと暮らせる平屋」
延床面積は約20坪だそうです。
 
 
ホワイトを基調に選んだLDKは、
梁をスッキリと現しにして、
開放感と伸びやかさを感じさせる空間に仕上がっていました。
 
 
遊び心を感じさせる、この繊細な色使い。
雑貨やグリーンが引き立ちますね。

 
アンティークな風合いのウオールライト、そしてミラー。
日々、こんなかわいらしい洗面台を利用していたら、
女子力アップ☆しそうで、うらやましいです。
 
 
こちらはクロゼット。
コンパクトにまとめた空間は、
使いやすさとデザイン性を兼ね備えています。
 
 
建て主さんが愛犬のために、
寝室に設けたスペース。
収納と組み合わせて設計されていました。
 
 
寝室の一角。
甘さと辛さのバランスが絶妙で、
こちらのお宅で個人的に一番好きな場所かもしれません。
このセンス、ちょっと見習いたい!と思いました。
 
 
次の見学会は、同じく伊勢崎市内で
10月8日~10日の三連休で開催する予定だそうです。
 
関心のある方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。
↓↓           ↓↓