2016/06/01

「群馬の家」実例記事の決定版。「群馬で建てた家 実例集」

地元の住宅実例の決定版、「群馬で建てた家 実例集」




「群馬で建てた家 実例集」は、地元に建った住まい81軒を紹介しています。
「30代で建てる群馬の家」の人気コーナー、「お宅拝見 群馬の建築実例」の保存版です。
これまでに取材してきた300軒を超える実例の中から、よりすぐりの81軒を掲載しました。

【群馬で建てた家 My Favorite House】
81組の家族が住まいに込めた思いや、暮らしのアイデアが詰まったコーナーです。
実例は4つのスタイル別に掲載。「木の家、自然素材の家」「こだわりのデザイン住宅」「設備・性能、ハイスペック住宅」「ライフスタイルを楽しむ家」。
家づくりで重視したいポイントで選んでもよし、先頭から一通り目を通すもよし。自由にご活用いただき、自分らしい住まいを実現させてください。

【家づくりのマネープラン】
住宅ローンの基礎知識からライフプランの立て方まで、家づくりにあたって押さえておきたいノウハウを紹介しています。

【家づくりパートナーカタログ】
ご紹介した81軒の住まいを建てたビルダーの情報を掲載しています。
価格の目安から家づくりのこだわりまでご紹介。一緒に家を建てるパートナー探しの参考に!

販売価格は324円+消費税とリーズナブル。
家づくりを考えているなら、持っていて損はない一冊です。

試し読みをご用意しましたので、こちらからご覧ください。

お近くの書店やコンビニエンスストアで見当たらない場合は、こちらのサイトからご購入ください。